検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


03/30のツイートまとめ

Fuhjie

PSStoreベスト10が企画で100になってたので見てみた。ゲームと追加アイテム系のトータルだったので色々と興味深い(´ω`)バトオペまだやってるんだなーとか。
03-30 00:01

追加系が結構あるのを見て、興味本位で1本買う事はもうできんなーと思ったりもする(´・ω・`)大型パッチ追加とかは製品大事にしてる感じでいい感じだけど。キャラとかモノとか最初から入ってるもんじゃないのかなー。という考えが古いんだろうなー。
03-30 00:12

そーゆー意味では基本無料で追加で有利な状態を作れるバトオペはうまいことできてていいっすね(・ω・)プレイしてた時は買おうかよく迷ってた。
03-30 00:14

NPBも開幕して、いよいよ野球シーズンでございます。特に応援してる球団は無いけど、今年注目したいのはDeNAと日ハムです(*´ω`*)
03-30 01:03

MLBは日本人としてヤンキースとレンジャーズ、ブリュワーズが注目。チームとしてはエンゼルスですねー。
03-30 01:17

雄星もかわって大谷もかわってもうた(´・ω・`)しかしこんな対決が見られるとは。
03-30 16:00

そして大阪桐蔭は勝てるんじゃろか
03-30 16:01

岐阜商のPは見てて辛そうだなー。
03-30 16:08

死闘ですた(゜Д゜)岐阜商おめでとー
03-30 16:19

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/971-2a2ccdb5

 | ホーム |  page top