検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


03/18のツイートまとめ

Fuhjie

行ったかー!だとは思うんだけど、今日の試合的には『逝ったかー!』に聞こえる(´・ω・`) #WBC
03-18 12:18

(アカン)
03-18 12:59

大量失点フラグがァァァ
03-18 13:00

井端ァァァァァァ!!
03-18 13:13

これはチックやってしまいましたなー
03-18 13:21

決勝はドミニカかオランダか、どっちくるかなー。楽しみじゃー(´∀`) #WBC
03-18 13:55

嫌な予感の地鳴りだったけど揺れは一瞬だった(・ω・)むむむ。
03-18 15:31

竜職人のトンカチげっとーヽ(`Д´)ノ残る勲章は金冠だけだ!けど、やれるかな(*´д`*) #MH3G http://t.co/xUtQdWZDGL
03-18 22:11

G級1000回まであと26回、HR200まであと13、プレイ時間800Hまであと8Hだから、とりあえずそこまで冠狙おう(・ω・) #MH3G
03-18 22:20

どうしても気になったのでビッ狩りマン1個買ってみたらテオだった。シール小さくなったのかしら(´・ω・`)お菓子は懐かしさ爆発。フィギュアビルダーは2/2でゴアマガラという引きの悪さ。悔しいのでさらに2個買ってラギアとブラキ(σ´Д`)σ #MH3G #MH4
03-18 22:51

性別の間違いが頻繁。そんな事もあって覚えられ易い。だもんであえてどんな場面でも性別を出さない。一人称はカタカナでワタシ限定。 #自分の本名あるある
03-18 22:57

しかし本人は人の名前を覚えるのが超苦手(´・ω・`)
03-18 22:58

じゃがりこのホタテ醤油バターをボリボリしてるけど、これが人気NO.1なのか。2-3本食べたら水分という名のお酒がどんどん進むしょっぱさなんだけど(ヽ´ω`)サラダ味がいいれす・・・。
03-18 23:16

ハチミツ枠は常に5以上。今現在900。 『モンスターハンター』プレイまんが“モンでき。” 『MH3G』第115回 | 『モンスターハンター』プレイまんが“モンでき。” - コミニー[Cominy] / ブログ http://t.co/8UzWpiTIkm
03-18 23:39

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/959-86d043b5

 | ホーム |  page top