検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


03/12のツイートまとめ

Fuhjie

毎度おなじみのネタに振り回されるのを眺めて、今日も日本は平和だと実感。ちょっと和んだ。
03-12 13:28

ちょっと出遅れたWBCどうなってるかなーヒエエエエエという状態。随分点取れるようになったなぁ(´ω`)
03-12 19:56

ヒエエエエエエwwwww
03-12 19:57

のどごし生のCMは何かいい(*´д`*)アツい。
03-12 20:14

せっかく5-56噴いたのに焼き付いちゃだめじゃね?という疑問はしないでおく(´∀`)
03-12 21:17

山口がやらかしそうで怖い
03-12 21:45

山口が順調にやらかしててさらに怖い
03-12 21:49

6回以降はダメダメすぎる(´・ω・`)まだ終わってないけど不安が残る。 #WBC
03-12 22:02

自責点の意味で西部の中継ぎか(´・ω・`)炭谷が構えてるからか。
03-12 22:13

これは長野復活ですわー
03-12 22:19

よし勝った(´∀`) #WBC
03-12 22:38

王さん映ってキャーの後ろに加藤いてゲンナリ
03-12 22:39

ウラガンキン95匹目でリュウグウガニの宝玉げとーヽ(`Д´)ノ次は竜職人のトンカチじゃー #MH3G http://t.co/RnqsHVxCJR
03-12 23:25

そんなトンカチもあとは笛とヘビィだけだし、どっちもあと5本だし、折角だから使えるのをチョイスしよう! #MH3G
03-12 23:29

作る笛のベースが揃ったところで、今日はおしまい。持ってた1本がブリッツワークスだったので6本作る事になった(´・ω・`)明日からがんがる。 #MH3G
03-12 23:58

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/954-c010456f

 | ホーム |  page top