fc2ブログ

検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


石を見る夢最終BFへ

ども('д')ふーです。

裏LSメンがゴブリンベルトを(σ´∀`)σしてまして
それを見て物欲が激しく沸きました。

相変わらず己の強化より遊び系の装備に欲望が沸きまくりです(゜Д゜)

時を同じくしてLSメンとフレが同じクエストで止まっておりまして
お誘いに乗って過去バス連続クエスト7に挑戦してきました!

/panic

ビキビキ(#^ω^)

侍侍(s踊:ソボロ使用x2)赤(s黒)で挑んでみましたが
次々と沸いてくる敵に対処ができず失敗('-')

そのまま受けなおして挑んだ2戦目は侍(s踊)赤(s黒)学(s黒)で挑戦。
前後から挟まれてもしっかり寝かしきることができるようになり
無事にクリアできましたヽ(`Д´)ノ

ゴブー

これでゴブる!




特に何も無い平日。
コツコツと上げてきた学者は

詩学のNOUKINチーム

自身2度目のレベルシンクで34へ。
FoVと経験値指輪セットで楽~丁度を狩っても上げやすい!
もうちょっと頑張ってサポのLv37までは上げておきたいデス(´∀`)



さて今回は前回から引き続いて。


追加シナリオ『石を見る夢』

最後のBFへの挑戦権をゲットしてから数日。
リンバスメンツで予定していた日に挑戦を迎えることとなりました。

賑わうエリア

随分遠い場所だというのに随分な人数でビックリ('д')
それだけ報酬がステキって事なのでしょう。
特にお手伝いさんにも別な報酬が(σ´∀`)σできますので
挑戦しやすい、ってのもあるかと思います。

そんな今回の構成は
ナ(s戦)狩(s戦)狩(s侍)侍(s狩)赤(s暗)白(s暗)

スタンバイ

ナイトのみが近づいて、アタッカーは遠距離から。
赤白はガ系魔法へのスタンをする、といった感じの構成になってます。
狩(s侍)はボスへ集中し、狩(s戦)が呼び出された分身へ挑発
侍がwsで仕留める。
こんな流れの作戦を立てて、いざ挑戦開始。

ででーん(某CX系ぽく)

遠くからチクチクと

序盤順調に遠隔で削っていくと、分身がpop。
予定通り挑発→wsで倒していきますが

pop


pop


pop



アァァァァァァァ!!



いっぱいでる!倒せない!たおしにくい!

いや、まぁ弱かったんですけど。

弱いと言っても大量に沸いて出る分身の処理がちょっと大変。
ちょっと処理が遅くなるとボスへ削りもその分遅くなるので大変大変。

そんなながらにも順調に半分まで削れた辺りでナイトダウーン。

そしてヘイトの高い順番に引き寄せを食らい続け、次々とダウーン。

挑戦失敗に終わった

今回の挑戦、じ・えーんど(某CX風に)



負けはしましたが内容が悪いってことも無かったので
次回はクリアできそうな感じでございました。




オマケ

光輪剣よりまぶしく

憂さ晴らしの対象は某ジラートのミッションでした(゜Д゜)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/574-9f7c1d4c

 | ホーム |  page top