fc2ブログ

検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


かりゅんどアゲアゲ

しゃばだどぅびどぅば('д')ふーです。

オンラインゲームでは、ちょっとの修正で大きな変化があらわれます。
バインドサイキョーとか、プロテア盾とか、〆アースとか不意コンとか。
どんだけ懐かしい話してるんだと。

ありえない数字をたたき出すサイドワインダースラッグショットに憧れたものの
ホーバージョン1着買うのもヒィヒィしていたワタシは、その波には乗れず。
華やかな時代から随分と過ぎた今、懐かしさを感じながら狩人を再開してみました。
ちなみにAF着れるようになったのはここ1年くらいです。
コリブリ相手に銀弾スラッグサイキョーwとかやってました超ゴメンナサイ。

余裕の大リンク

いやー、カンパニエバトルって本当にいいものですね(゜Д゜)

起きる事もできず

壁を殴りまた殴り
そそくさとLv64まで進んでしまいました(´∀`)



壁を殴れた先週まではよかったのですが
今週の状況は、パシュハウ沼獣人拠点以外は連合軍支配。
沼パニエも拠点防衛力がいい勢いで下がっているので、壁殴りがイイ!とは言い切れません。

とゆー訳で、久々に転戦してるのですが





安い矢じゃニントモカントモ(・∀・)鉄とかスコピオとかファングとか!





経験値が4桁になることは少なく、ウマいかと言われると┐(´ー`)┌ですが
距離感や感覚を取り戻すには十分な戦闘を楽しんでおります。
闇王親衛隊は当たりもしないのでまさに┐(´ー`)┌ですg

途中からスキル上げも絡んでくるので、のんびりまったりやろうと思います。
メリポもほしいので

色使いとワンポイントがオサレポイント

半分は優しさで手に入れたスカウトベレーを眺めながら
AF2が装備できるLvになるのを楽しみにしています。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/548-88c7d154

 | ホーム |  page top