検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


あぁ感動の裏ザルカ

まいど('д')ふーです。
ご丁寧にアダルト、RMT、罠の3種コメントを1つのPCから頂きました。
もうやらないほうがいいですよ^^
と言っても言語が中国のようなので分からんと思いますが。

再度書いときますが、コメント先のリンクは気をつけて下さい。
基本飛ばない方向で考えとくといいかもしれません。
情報としてのリンクを塞いでしまうのも辛いので
コメントはこのまま特に規制せずに受け付けています。


ー・-・-・-・-


さて先日の裏ザルカ
uchinoLSではデュエルシャポーが出ません。
びっくりするほど出てません。
他14ジョブが程々出てるとゆーのに、まーったく出ません。
2004年の創立から(その頃ワタシはいなかったのですが)今まで2つです。
1つはLS合同の裏闇王討伐戦の時だったので、実際は1つです。
多くは触れませんが
この1つもちょっと辛い思い出があり、ある意味0とワタシは思ってます。

同じLSメンとして
いつか希望してる方々に、何とかステキな赤い帽子をぉぅぉぅ!
と、毎回思いながらの裏ザルカなのでありもす。
始まる前からPT会話で出るくらいですから
希望者でなくとも、そう思う人はかなり多いんだなぁと。

今回は忍者で参加している3名がスコーンと欠席してしまい
盾がナ1忍1、獣人班は1アライアンス、黒班3人と、戦闘も非常にきっつい状況でのスタート。
そんな状況でしたので、ワタシもターゲッターとして最前列に並ぶことになりました。

サポの無い新裏以外では、初めての事でした(´∀`)ゲハハハハ
いつもはサブタゲやターゲッター沈んだ時くらいの出番でしたので
全く経験が無かった訳では無いので、それなりに動けていた

はず。
たぶん。
きっと。



ー・-・-・-・-


半壊


最初の延長で黒壊滅。
忍NMで微塵直撃の焼け野原。
進行班は言うまでも無く、恐らくいつも以上にフルボッコ。
今回は序盤から生贄捧げっぱなしの戦闘になりました。

こういう時こそ何かある。
と、やっぱりどこかで期待しながら戦闘は続きました。
いつもどこかで期待してるんですけどね('з')

そんな中、コッソリ100バインいただいちゃいましt
いや別にコッソリでは無いのですがッ!
これで3段階目は@5650枚。
枚数だと泣きそうになるので、パーセントにすると約5%!


ごめん、いいか悪いか分からないよ。


終盤までのドロップは高額3詩AF2
数だけ見ればそこそこ出てましたので
今日の生贄パゥワーはいい方向に行ったんだなー・・・
と感じていたその時

ついに!

なんと!!

デュエルシャポーが!!!




でませんでしたー^^




どっかの「ゴチになります」みたいなオチは付けませんよ!( ゚Д゚)



デュエルシャポー出ましたァァ!!!



もう、あの時のログとか見せてやりたいくらいですよコンチクショウ。
どれだけ皆期待して待った事かァァ!
あぁ思い出したら涙でてきそう・・・(´Д⊂

かなりカオス気味になってた戦闘を全員が手を止めて
とにかく先にロットorパスを優先。
無事に1人ゲットとなりました。
おめでとう!超おめでとう!ヽ(`Д´)ノ

残り10分ログ出たか出る前くらいだったので
時間もいい演出してやがりました('-')


ー・・-・-・-・-


ちょっとした都合で裏のローテーションが変更となり
これから北方へ出かける事が以前より少なくなるのですが
いつか、希望者全員にステキな赤い帽子が届けばいいなぁと思ってます。
次回の裏ザルカもきっと出ると祈って、今回はここまで(´∀`)

コメント

全俺が(泣)(T_T)
裏行かなくなって久しいのですが、過去のザルカを思い出しつつ。


うちとこは、ソーサラーペダソスが出ないかったよn
2007-10-30 16:03 | めび #- | URL [ 編集 ]

本当にここまで長かったですね。

「辛い思い出」の当事者たる自分も肩の荷が下りました。
これほど全メンバーから待ち望まれて出るAF2は、
UchinoLSに限らずそう無いのではないかと思います。
あ、某NOUKINさんのメレーシクラスも近いかな?w

この日はとにかく獣人班に負担をかけてしまいましたが、
的確なターゲッティングをありがとうございました!
でもって、100バインゲットおめでとうございますw

次回も希望品が出てくれることを祈りつつ頑張りましょう。
2007-10-30 17:16 | メインランナー #z8Ev11P6 | URL [ 編集 ]

めび様>
そーいやそんな話を聞いたようn

メインランナー様>
ノウキソレッド様の事ですn
何と言いますか
あの方は素晴らしい能力があるのに間が悪いとゆーか('з')

他AFもそうですが、まだ希望者さんおりますし
少しでも多くブン殴れるようにがんがります('д')
2007-11-01 14:06 | ふー #aXwLYDtY | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/471-4fdf3c17

 | ホーム |  page top