検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


そろそろ次へいこうか

まいど(´・ω・`)ふーです。
最近は金策も辛くて大変ですねー。

と言いつつもしっかり金策できてるワタクシです。
チョコボの宝探しin東アルテパターゲットマーカーがポロリしちゃってウハウハ。
誰か競売で買ってくだしぃ。

と書いてたら売れたようなので、ありがとうございます。


ー・-・-・-・-


週1恒例ナイズらー。
ちょっと都合が付け辛くなってしまい
100ブロック突撃を最後に離脱することになりやすた(´・ω・`)

そんなワタシにアスカルガンビエラが!
※アスカルガンビエラ
防17 MP+30 STR+3 AGI+3 被ダメージ-2% 敵対心+2 コンビネーション:HPmax+ Lv75~ 戦ナ暗獣侍竜


やばい黒いカッコイイ('д')!!


ー・-・-・-・-


今年のうちにレリックを3段階目に!とゆー目標を立てたので
ファイアボムレットと、高騰しまくったメザラクを競売にブチ込みました。
そろそろ強化は侍だけでいいだろう、とゆーのもございます。
戦士とリューサンは何とか動けるくらいの装備にして、この辺で終止符。
ちなみに暗黒は装備が母国の収納にギッシリです('-')

あれ?前にも同じこと言ってましたね^^

メリポに行く事もすっかり無くなってしまい
程々の装備で満足できてるので、現状維持で。

現在1361/1500
あと1歩ヽ(`Д´)ノ


ー・-・-・-・-


週1リンバス部。
あまりにあまりまくったチップを使って、練習でオメガに突撃予定。
予定。
ワタシを含めて未経験者が数人いますので、まずはどんなもんか手合わせから。
欲張って倒しに行ってもいいとは思うんですが~

そんなに甘くないと思いますし(*´д`*)



では、ナイト上げ行って来ます('∇')

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/467-d0a7f2e8

 | ホーム |  page top