fc2ブログ

検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


注意してください

もす('д')ふーです。

以前からあった事ですが、アカウントハックやら何か多くなってるようですね。
FFはPS2でしているので困ることにはならないのですが
blogのコメントなどにもURLが貼られてる事がございますので
読んで頂いてる方に注意を促そうと思います。

・ネ実(落ちてたらゴメンナサイ)
http://live25.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1192376172/l50

http://live25.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1191823980/l50

こちらに詳しく書かれてると思います。
ジョブwikiなどが書き換えられてるとか、blogにありがちなコメント付けつつ罠サイトURLが出てるとか。

ワタシもたまに見たりしてますが
FFAHなどにも、リンク先が罠みたいなのあるようですのでご注意してください。

blog内コメントは常に注意して見ていますが
たまに?と思うコメントもありますので、リンク先へは絶対に飛ばないようにして下さい。
参考までに、ネ実にのってたのを1つ


「中国人がFF系ブログに罠サイト張ってパス抜いてる」スレ
>はいはい、罠コメントブログにかかれた挙句、久しぶりのコメントに小躍りして踏んだアホが通りますよ
>拡張子は.jpg
>慌ててコメント消して回線引っこ抜いたから詳細は分からなくなってしまった・・・
>「両手武器は劇的に変わった」
>というようなタイトルで、URLを踏むとノートン先生がアクセス拒否を受けていました

>こっちはログインパスワードを別PCで変えたりしたけれど、不安だ・・・




あまり気にしてはいなかったのですが~
FF内で実際に被害にあったお話を伺いましたので(その方が、ではなかったのですが)

コメント

こ、こわすぐる・・・
2007-10-16 07:54 | ままん #JUGsyThY | URL [ 編集 ]

ままん>
セキュリティはしっかり、で(´・ω・`)
2007-10-22 16:13 | ふー #aXwLYDtY | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/465-fd64427f

 | ホーム |  page top