検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


ナイト上げたり他色々

あ、どうも('д')ふーです。

更新が鈍ってますね。
はい、自分でも分かるほど鈍ってはいるんですがッ!
相変わらず不安定なPCで更新してますので
そこなかとなく見守っていただけるとコレ幸い。

ネタになるようなネタも、最近は日々更新する程ありませんd

ウソウソ。
十分にあるんです。

ここを十二分にできない辺りが最近の悩みどころかなーなんておもっちょります。



・騎士道に目覚めた首
相変わらずコツコツとソロでれべらっぽ中です。
シャクラミコロロカと移動して、最近はクフィムに出没中。
ここで30くらいになる「予定」でございます。
ソロ中でも、有難いことにお誘いもあったのですが
PTを組むような時間が半端に無く、泣く泣くお断りのtellを出すことに。
30くらいになったら1度PTに入りたいと思うんですが~・・・。

誘われるかどうかが1番の問題でhげっふげぇっふ



・戦績BC
黒の書「プークの幻影」とゆーのに行って来ました。
クロマ鉄鉱ゴロリしちゃってうはwwwっをkwwwwwwwww
目標にしてた追加ディスク前に100万ギルを達成しましたが
旧貨幣の欲望に負けそうです('-')



・ナイズる
期間限定で固定の6人が揃わない状況になってまして
現在はLSからお手伝いを1人頼んでやっちょります。
確か・・・記録は91~と86~となったはず。
先週はさらに1名ログインできず、5人で20と40ブロックを計3回。
デナリ足が1つ出ておめでとうございます(*´д`*)

希望しているアスカル装備は、未だに1つもありません^^



・気づいたら6メリポ
貯まってたんですが('д')
追加ディスクでメリポwsとか出ちゃったら困るなーとか
追加アビきたら大変だなーと悩みに悩んじゃって
黙想5段階目を振れずにぐんにゃりしています。
Lv上げも出来ない=メリポの時間もありませんで
ビシージアサルト(主にナイズル)、ENMなどでメリポを稼いでる状況です。

10メリポになったら黙想終わらせよう( ´―`)



・裏
今週はサンドリア。
ゴッスンゴッスン殴られて1度ちんだのは仕方ないとして

レイズ3→PT会話「どももですー」→EnterEnter

バトルダンスアッー!!

我ながら不注意すぎなのでネタにしてやりました。



・金策
日々の金策であるチョコボ掘り。
エボニー材がズドーンと安くなってしまい、メイン堀場から逃げつつあります。
それでも日々プラスで何とか凌いでますが
出費面を考えると・・・(;´―`)



・その他
投擲を除く戦士の武器スキルが真っ青になりました。
おめでとう!ありがとう!

自己満とか言わないであげて!

戦士として、やっと満足できる所まで完了しました。
武器スキル上げが完了したら戦士終了の予定だったのですが
色々と便利な事もあり、自分にもいい影響を与えてくれたので
このまま続けようかと思います。

武器以外の装備はほぼ使いまわしですし(=゜ω゜)

純NOUKINでホント【ごめんなさい】

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/464-1fdf56dd

 | ホーム |  page top