検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


首心と秋の空

はい、どーも('д')ふーです。
ノリが悪いんじゃないのよ!('д')裏の時はほんと必死なのぉぉ!
タイピング遅いから反応も悪くなっちゃうのヨォォ!!
テレポ中に背後に立たれても、モーション出す間が無かったのォォ!!!!!

そんな今回の裏バスでは、こっそり2度逝きました。
しっかりアタマを飾るネタにさせて頂きました(ノ∀`)

意図的にターゲット取れるようにヘイト稼いでるので
例えばモ獣人の百烈拳、発動後も引き続き動きっぱなしの時があっても
ワタシがターゲット取ってることが多いはず。

はず・・・(;'д')

盾が死ぬよりアタッカーが死んだ方が、次の戦闘に繋げ易いですし
次に繋げ易いって~事は、それだけ殲滅数も上がりますので。
そーゆー面でも、挑発ウォークライな戦士の活動が手放せなくなっております。
目に見えない所でNOUKINをいかんなく発揮してる訳でs

2度目の死亡は赤獣人の連続魔中にサソリブレクガで棒立ちだっただけでs

2度仰向けになったおかげ(?)で競争相手がメンバー全員100バインも頂けました。
今週112枚もの1バインを追加して、レリックもちょっと加速しました(*´д`*)

こっそりフリーのナAFには50や100を出してましt


ー・-・-・-・-・-


話は変わりまして、ナイトゥ上げ始めました。
ワタシをご存知な方は

「おまwwwwwNOUKINどうすんだよwwwwwwwww」

とか思ったりしちゃうでしょうn

相変わらずNOUKIN全開で活動中ですけど(・∀・)



アルタナのPVの最後の方でアトモス?出てたじゃないですか。
あそこに首ナイト立ってたじゃないですか。
んで



コレダ!!( ゚Д゚)



とゆーのが8割で、あと1割は「盾ジョブへの興味」です。

戦あるのでサブ盾くらいの事はできますが
メインとして敵のターゲットを取り続けるのはどんな感じなのさ?!って事をですね
今更ながら知りたくなった訳ですよコンチクショイ。
ここで忍者を選ばない辺りがワタシらしいですが
忍者は盾よりアタッカーとして見たほうが「らしい」ので。

あと1割は盾スキルの白さが気になったからでs

またやったりやらなかったりしながら
のんびりダラダラと、まずは37まで上げていこうかと思います。
ソロスキーの嗜みで37まではソロで行く予定です('д')b=b

固定での参加が色々多くなってしもたので、PT組む時間作るほうが問題(;´∀`)

コメント

ニヤリ。


記事早いなーw
ナイト上げ楽しんでくださいw
高額おめでとう!
2007-10-02 01:46 | ルミ #R.yfsfgE | URL [ 編集 ]

ケットシーのこと忘れないで;;;;;


いっぱいいっぱいの件了解した(・ω・
テレポのときは、俺も/slapp とかして間に合わなかったなんていえない(^ω^)


盾が死ぬよりアタッカー・・・・
盾もアタッカーも死なないのが良いですね(^ω^)
2007-10-03 18:31 | ふぁるす #- | URL [ 編集 ]

夜だけナイト

サービス開始当初に23まで上げたんだけんど。
まだ盾とかの固定観念がなかったのかなー。
ソロもPTも槍だけ使ってた。
勝手に自分イメージで騎士=槍にしてたんだなー。

その時のマクロ↓ 
/P ★★ さあ地獄のショーの始まりだ ★★
/WS ダブルスラスト 


認めたくないものだな、若さry
2007-10-04 21:28 | めび #- | URL [ 編集 ]

またのんびりしてしまった。後悔はしていない。

ルミ様>
ありがとー!('д')期待にこたえてみたYO!!

ふぁるす様>
そりゃボクだって死にたくないんです(><;)
まーでも選択しろって~なると('-')そゆことです。
あ、もちろん剥がせない時はムリ^^

めび様>
だいぶ昔の事ですが
ナイトは槍が使えて当たり前だと思ってました。
馬に乗るから騎士。
馬上だったら槍。
何でこう思ってたか未だにわかりませn
2007-10-08 19:29 | ふー #aXwLYDtY | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/463-4c6ae171

 | ホーム |  page top