検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


週末~週明けに色々と

どんもも('д')ふーです。

オリハルコーン

こんなんでましたけどー(n゚∀゚)n

育成開始から101日
何ともステキなプレゼントをいただきました!
これで銀インゴが買える


ー・-・-・-・-


230まで上がった両手棍
ついに某ブチ切れタル様から、最終鈍器奥義を受けることになりました。

キャーリューサーン!!

クフカニすら物足りないリューサンは
その先のテリガン岬で丁度なカニをしばいてます。

1度サンドリアからOPで向かったんですが



ちんだ^^



フルロストした経験値を稼ぎつつ、モリモリ消してます(´Д`)


ー・-・-・-・-


真っ黒い砂丘

今週の裏はデュナミス-バルクルムでした。
裏LSでも初突入、手探りで色々見てきました。
何があってもいいように、戦士で行ってみました(・ω・)

まさに瞬殺

時間内でボスまで行って突撃。
10秒立っていたか、いなかったかくらいでした(ノ∀`)

最初に3匹のトンボを串刺しにしてサポ開放
次にコンシュ側のグーブゥNMを倒し
そのままボスに突撃!とゆー感じで今回はやりました。
初めてでしたし、色々分かった事もありましたし
ボッコボコにされはしましたが、収穫いっぱいだったと思います('д')


ー・-・-・-・-


他にも

怨念洞ハクタクの木の眼取りお手伝い
PMヴァズのボス戦を狩人でお手伝い
・アシュタリフ1回目お手伝い+3回目で船長を初釣り
・カイザーなベヒんもスにトゥルーストライク
エースロケット買っちゃった^^

などなど、色々やってた週末でしたとさ('∇')

コメント

アサルトは??
ねぇねぇアサルトは???
2007-01-31 10:59 | まるす #- | URL [ 編集 ]

まるす様>
いや、なんとゆーか・・・
普通に終わっちゃったのでいいかなーなんt
2007-02-06 13:55 | ふー #aXwLYDtY | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/394-3aefa8d5

 | ホーム |  page top