検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


強さだけでは

どもも('д')

上も見ないとね!

クラゲに刺された首戦士です。

これがトリガーになったのか、このあとのリンバスで竜素材(σ´Д`)σ
何気にリューサンも2組目となりました。

とは言え、未だ竜騎士のLvは73。
AF+にすると装備Lvは74。
次のLvまで@2万。

しばし待機で('д')

ws用に胴を強化するべきか
常時使う頭を強化するべきか
まだ迷ってます(´_ゝ`)
ここは焦らずのんびり考える方向で。



そんなワタシはNOUKINに戻りました。


詩人の装備を倉庫にポンポン放り投げ
狩人の装備を取り出しました。

ノクト装備を引っ張り出し、AFを引っ張り出し
荷物ギッシリプギャァァァ!!とかやってたら

お誘いがきました(゜Д゜)

ちょっと待って!荷物が!!荷物がァァ!!!
荷物もいいけど食事は!ソールスキッドかァァ!!
ボルトにしようか!いや銃弾にしようか!その前に紙兵がァァァ!?!?
その前に
tell来た1.2分の間にジョブ色々変えてたけど狩人でいいんですかー!?

ドタバタ準備して合流となりましたが
盾jobがおらず6人揃わない状態でした。

しばらくサーチしてましたが一向に気配ナシ。
どうしよう('д')どうしようと悩んで1時間程経過。
やっと見つかった忍者さんを(σ´Д`)σしてワジャーム樹林へゴー!

構成 Lv53-54 忍戦青赤詩 狩←
狩場 ワジャーム樹林 オルドゥームリングなとこでコリブリ


ピーク時間から少々ずれてたので
狩場結構キツいかなぁと思ってたんですが
何とかいい場所キープ(´∀`)

長年の友達

リューサンでも散々お世話になってるコリブリですが
激しくウマー!!

アシッドボルトが効き難いので銀弾をチョイス。
風属性はアシッド嫌いクポァ。
試しに20本くらい撃ってみましたがサッパリサッパリ(´・ω・`)
そしてガンガン減る銀色の銃弾。
経験値の増え方も凄いのですが、あれよあれよと弾が!弾がァァ!!

カモフラージュ

あっとゆー間にLv54になり
こっそり射撃メリポ+2なワタシはスラッグショット解禁ヽ( ゚∀゚)ノ
1戦前までwsが150ダメだったものが
700まで増えました!ヾ(*゚∀゚)ノ"

溢れる脳汁【エキサイト】ォォ!!



タゲ取って死にかけました^^



全力NOUKINもいいですが、急に一人だけ伸びるのは危険ですネ('д')
そんな訳で〆付近でブッ放すようにしてみました。
これだと空蝉もうまく使えてなかなかいい感じ。

が、しかーし
コリブリはTP消したり食事消したりの技を多用しやがりますヽ(;´д`)ノ
ここだ!って時にヒョワワワーン→ゴルァァ!!
乱れ撃ち>スラッグを脳内妄想してる時に限ってクポァァ!!
カンを取り戻すにも丁度いい感じでやらせていただきました。

2時間くらいやって結果+14000('д')
終わってからビックリ(;゜ロ゜)


ー・-・-・-・-


街に戻ってから消費した銃弾を確認。
約500発。
競売だと99個で15000ギルくらい。

うん、まぁアレですよ。



頑張るorz



エセ錬金術師

何とか合成できるので、出費は最小限に抑えてますが
果たしてどこまで続けられるのか!

次回へ続k

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/393-5f7fe30d

 | ホーム |  page top