検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


9つ目の開放

ズギャーン

ボロスwwwww

夢の支配者ふーではなくディアボロスです('д')

前回契約したので呼んでみました。
でっかいねー(゜Д゜)いやでっかいねー!

しばらくやってませんでしたが、マクロは残ってたので
とりあえずノクトシールドだけマクロに追加しときました。
出番があるかどうかは分かりませんが(´∀`)
あとで適当に楽敵でもつついてみようと思います('д')



ごっついんです

バルバロッサムフル
色々調べてみましたが、コレのグラ
ハイドラオーベールのグラだったようです。
FFXI-Graphipedia様のも載せておくます。

裏タブナジアのドロップ品と同じグラってだけでも超レアじゃなかろうか(・ω・)
貰った時「ホマムぽくね?」とか適当こいてすんまえんでした;;
立派な装備頂きましたので、大事に大事に使っていきます('-')



きゅいーんしゅぎーん

先日ブラックヘイローを覚えてきました(´∀`)
だいーぶ放置してましたが、やっと終了。
次は両手棍のレトリビューションを狙っていきます。
現在スキルは228、あと2で前半開始となります。

戦士はサポの付け替えなどで、最大89種類のwsが撃てます。
現在ワタシが撃てる総数が88種類。
いよいよ最後の1つになりました('д')
ここまで随分長かったなぁなんて思ったりもしますが
こうなると、ちょっと寂しい気もしちゃったりしちゃったり。

格闘スキル160くらいなので、まだスキル上げしますけどn

wsマスターまであと1歩ヽ(`Д´)ノがんばるぞー

コメント

リンクしたらフィナーレ(`Д´≡`Д´)??

【やってみたかったんd】
2007-01-26 17:01 | ふぁるす #- | URL [ 編集 ]

ふぁるす様>
まだやるかコンチクショォォォ!!!

そんなあなたにくびったk
2007-01-26 17:56 | ふー #aXwLYDtY | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/392-61812e52

 | ホーム |  page top