検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


凄い勢い

ダッシャー('д')ふーです。

凄まじいツッコミありがとうございました。
激しく赤面して修正しましたコンチクショォォォ!!!!!

いいじゃないですか間違いくらいー(´Д⊂
実際やってる訳じゃないんだからー(´Д⊂

マクロ押し間違えたりはしますけどn

おかげさまで、最初に使おうと思ってたネタがなくなりました('д')



そんな先週の出来事結構いろいろ。


<お手伝い>

グスタフの洞門にいるウングルってNMをしばいてきました。

ぐんにゃり

しばかれてるのは気のせいです。

赤/忍 白/黒 戦/忍←でやってみたら
結構な勢いでボコボコにされまして。
忍/戦 赤/白 戦/忍←でリベンジ達成となりました。
3人だと、ちょーっとしんどい相手ですね(・ω・)

また来ます


ー・-・-・-・-


<犬とボロ>

日曜ネタ満載LSでフェンリル戦やってきました。

今日のわんk

構成 Lv75 ナ戦白黒詩 戦←

PCが結構強くなったんだなぁ('д')なんて思いました。
ガツガツ削って5分くらい?で終了。
とは言え、運も良かったかなーなんて思ったりもしますた。
事故が多い召喚戦ですが、そーゆーの無くいけましたので。
フェンリルストーン(σ´Д`)σ
※D30 隔999 日中:HP+30 夜間:回避+10 Lv70~ All Jobs

リューサンの夜間ソロ用にします。
お昼はビビキーの潮騒ってことd



ワタシが暗に、白が黒にジョブを変え、そのままディアボロスにも突撃。

チーン

見事に全滅(ノ∀`)

勝ち名乗り

が、次戦で勝利('д')
やっとワタシもディアボロスを召喚できるようになりました(*´д`*)
Lv59で止まってる召喚をLv60まで上げるかもしれませn
それ以上は考えることもできませn


ー・-・-・-・-


<アシュタリフ3つめ>

ナシュモのクエスト、アシュタリフ号の3回目に行って来ました。
日曜日にしか(しかもたまに)行ってないので、3度目?よん?

明後日も見える

対岸が見えたり
今までの思い出が見えたり
何も見えなかったりするそうです。

構成 Lv75 戦戦白黒 戦←

中盤かなり危険な事になりましたが、何とか勝利(´∀`)
3つの箱を(σ´Д`)σして、意気揚々とナシュモに戻って鑑定しました。
茶色のズボンは出ませんでしたが
バルバロッサムフルが出ました。
※防22 飛命+7 飛攻+7 Lv73~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ





( Д )     ゜ ゜





しかも貰っちゃった!('д')



そんな訳で、きっと狩人再開します。
こないだボムの魂買った戦士も、アシッド撃つようにします。
またボム魂売っちゃうかもしんまい。
むしろまた間違って投げちゃうかもしんmギャァァァ

SS取り忘れたので、次回にでも載せておきます(・ω・)


ー・-・-・-・-


<結構いるね!リンバス>

週1黒ネコリンバス。
久々に来たり新加入してみたりで計9人。
今までで1番多かった?らしいですよ奥さん(゚Д゚)
誰かしらどこかしらご縁のある方達だけなので
(`Д´≡`Д´)なんて事は無かったハズ!

たぶん。

そんな訳でアポリオンNEへ。

構成 忍シ暗赤赤黒黒詩 戦←

人数多いとガンガン進みますネー('д')
デモワタシ余裕ナカッタノネー
どこに箱あるか、途中から忘れてたよママーn

すっぽり

ここの5層目来たのワタシ初めてでした。
ご先祖様ダルメル相手に【エキサイト】
その後マンティコア相手にボッコボコにされましたがクリアー!

素材の方はちょっとションボリな感じでしたが
メンバーも増えた事で、出来なかった事も増えそうですし
新しいエリアを色々見れそうで楽しみでございます(´―`)


ー・-・-・-・-


<オマケ>

100バイン売れました('д')
買ってくれた方、ありがとー!

LSメンがどっかでお世話になってる方でしt

125万ギルで売りましたので、125万ギル分のトゥクク買いました。
枚数はちょっと減って85枚。
でもいいのです!100バイン持っててもまだ使えないですから!(゚Д゚)
使える人に買って貰えれば、それでいいのじゃぁぁヽ(`Д´)ノ





不足分の15枚は自腹で買いました

コメント

フェンリル前のアサルトでぼろぼろになったことが書かれていない不具合についてw

フェンリル・ディアボロ手伝いありがとうございましたm(_ _)m
2007-01-23 12:52 | はいぺ@会社 #- | URL [ 編集 ]

はいぺ様>
すっかり忘れてた!∑(゜∀゜)
自称チゴーイーターとしてリベンジきぼんぬ(゜Д゜)

ディアボロスの方はワタシも参加者でしたからねw
2007-01-24 13:58 | ふー #aXwLYDtY | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/391-8bc7dfb2

 | ホーム |  page top