検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


ウタイビトの間隔

どもも('д')ふーです。

100バイン紙幣【いりませんか?】
ちまちま貯まった1バイン紙幣を100枚にまとめ
100バインにして販売中です('д')

これが売れたらルンゴナンゴ買うので、お金持ちではありません(ノ∀`)

ゆったりペースのレリック強化ですが
現在までに約400枚貯まりました。
高額希望して入手した事もありますが、殆どは1枚ずつ丁寧に集めています。

こうやって貯めてると、結構な枚数集まったなぁ('д')なんて思っちゃったり。
1段目からトータルして700枚ですから(゚Д゚)
でも2段階目は1500枚欲しい(゜Д゚)グホァ

ま、じっくりいきます・・・(´・ω・`)



そんなワタシのウタイビト。
LSメンのご好意を受けて、暗赤詩の3人売りで開幕。
数分後、PTつくりはじめましt

構成 Lv41-43 忍暗侍赤黒詩←
狩場 西アルテパ砂漠のカブト山→流砂洞 カブト・アリ


最近ナ盾で進行してましたが、久しぶりに忍盾(´∀`)
エレジー>メヌ>マド>バラ>エチュとかけて、たまにフィナーレ
リンクしたらララバイと、基本の詩人動作を再確認。

カブト山

被弾は少なくパンチ力もあり、モリモリ経験値が増えていきますた(*´д`*)


ちょっと敵が弱くなってきたトコで場所変更 三 (lll´Д`)


東アルテパの東側から入る流砂洞、奥に進んで強めのカブトアリを開始。
ちょっと?敵が強くなり、エレジーも見事にレジられてましt

基本的にナイトアリは避けてましたが、敵が足らずやる事に。



フィナーレ>シェル消し
シェル詠唱
フィナーレ>プロ消し
プロ詠唱
サンドヴェール
フィナーレ>プロ消し



くぁぁぁぁぁ!!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻



素の状態にできぬぇぇぇぇ!!ヽ(`Д´)ノ



なーんて色々やってました(´・ω・`)



そもそもアリとかリューサンでペンタ撃ってた記憶があるのですが
(ペンタ習得Lv49)
上のLv46でも十分やれるんですねー('д')
ワタシはLv44でしt

結局2万くらい経験値増えてました(゚Д゚)ビク-リ


ー・-・-・-・-


過去に白をLv60にしてるワタシですが
戦闘の時に音楽無いのはちょっと寂しいなぁ(´_ゝ`)とか思いました。
フィールドエリアなら音楽もありますが
ダンジョンエリアは風の音くらいしか聞こえないじゃないですか。
なーんか寂しい!

とゆー事で何か面白い楽器追加してくれませんかァァァァ!!

でぁ今回はこのへんで(´∀`)ノ

コメント

たまにはエルメスたんとかのバラが欲しいトキがアミバ。
ってことで、セカンドをエルねーさんで作って(勿論Lサイズ)上げてくれると嬉しいのは確定的に明らか
^^;

P.S.あ、にゃー
2007-01-19 17:54 | 謎の黒魔にゃー。 #- | URL [ 編集 ]

リンクしたらフィナーレ(`Д´≡`Д´)??

【許してください。】
2007-01-21 11:34 | ままん #JUGsyThY | URL [ 編集 ]

リンクしたらフィナーレ(゜∀゜ )三 三( ゜∀゜)

【はい、お願いします】
2007-01-22 00:23 | ましゅー #- | URL [ 編集 ]

リンクしたらフィナーレ(`Д´≡`Д´)??

【さようなら】

戦闘の時に音楽無いのはちょっと寂しいなぁ
(`Д´≡`Д´)??

【贅沢な!!】

私は、いままで殆ど戦闘音楽聴いてない!!!
2007-01-22 21:18 | まるす #- | URL [ 編集 ]

('д')あぁ間違ってたよ!ララバイだyp!
どいつもこいつも
ナイスなツッコミありがとうだコンチクショー!!

なおしておきますた・・・(´・ω・`)
2007-01-23 00:38 | ふー #aXwLYDtY | URL編集 ]

さて・・・

謎の黒魔にゃー。様>
お前それでいいのか?
俺はエル♂の使い手なのだg(ry

ままーん>
よし、許す('д')

ましゅー様>
獣人なら強化魔法消えたりするよ!
【助けて!!】

まるす様>
【ありがとう。】
もうネタが無いですよ畜生ッ!!
NOUKIN畑から生まれてますので
いつもあるのが無いってのは寂しいのです(´Д⊂
2007-01-23 02:41 | ふー #aXwLYDtY | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/390-25f2cbc2

 | ホーム |  page top