検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


予定が消えた夜は

おいすー^^ふーです('д')

チョコボの宝探しで、アイテムが2つ取れるようになったそうで。
早速試してみたものの、なかなか探せず(´・ω・`)
先日やっと宝箱キタァァ!!ヽ(`Д´)ノ

キタァ!

シルバーシャーク(魚)
ブルーピース(豆)



だっしゃぁぁぁ!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻



そのうちいいモノ出ることを期待して、まだまだがんがります(´_ゝ`)


ー・-・-・-・-


チョコボ関連ですが、今度は掘りほり。
ついにDwait0になりました(n゚∀゚)n
気持ちいいほどガツガツ掘れてステキー!



何も出なかった。
何も出なかった。
何も出なかった。
何も出なかった。
何も出なかった。
何も出なかった。
何も出なかった。
何も出なかった。
何も出なかった。
何も出なかった。
何も出なかった。
何も出なかった。



枯れてるわぁぁぁ!!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻



そのあと掘り場を変えて、何とか黒字キープ(・ω・)



そんなチョコボに振り回されたワタシのヴァナ巡り。

リンバスが中止になり、何をしようか色々考えて

ピコーン

海蛇の岩窟へ 三 (lll´Д`)

マイナーNMハンター

マップ右下にいるサハギンNM(周辺のサハギン抽選)を見事に(σ´Д`)σ
そしてフロッグトラウザ(σ´Д`)σ
※Rare Ex 防19 HP-5 MP+20 耐水+7 Lv42~ モ白赤シナ獣吟竜召青コか

詩人にも(ソロなら)からくりさんにもいい感じじゃないでしょうか!
と言いながらも殆どサブリガでやる予定ですスンマセン。
どうしてもMPきっつい感じなら変える様に、って感じで('д')


ー・-・-・-・-


さて次は・・・

ピコーン

詩人AFやらねば 三 (lll´Д`)

魔法使われるとしんどいです

ペーパーナイフ(σ´Д`)σ
※Rare Ex D15 隔195 AGI+2 CHR+2 Lv40~ 吟

シグナなんて高級装備無いので、これでいきます('д')


ー・-・-・-・-


さてさて・・・

ピコーン

外ホルトト遺跡へ 三 (lll´Д`)

やっぱりシックルムーン

何を思ったかクエスト用のカード取り。
収納に暗装備全部置き去りにしてきたので、代用のアミール+サブドゥアで(・ω・)

ジュノクエでカップ10のカードが欲しかったのですが・・・
王冠クエのコイン10のカード(σ´Д`)σ



また来なくちゃ(´Д⊂



ここで睡眠欲急上昇で終了となりました('д')
たまにはヴァナ・ディールをあちこち走ってみるのも
楽しいと思いますよ(´∀`)b

コメント

カードを狙っていたところを 
リストにてチェックしておりましt(・w・

キャーフーサーンと 
今度はココ姫が呼ばなくっちゃ><
まけにゃいっ!
2007-01-18 18:27 | ココ姫 #- | URL [ 編集 ]

ちょこぼの宝探し そんなに宝箱掘れないのん??

見たことの無い お魚とか(ふーさんに送りつける
売れない 使い道無いアイテムとかとか、、
しか出たことないけど 結構おもしろくて
宝探し わりとやってます('∇')

かなりいい確率で 宝箱掘れております('∇')

9割ぐらいは 箱掘り当ててるけどな(´・ω・`)
2007-01-20 18:37 | ぐり #z8Ev11P6 | URL [ 編集 ]

ココ姫様>
競っちゃらめぇぇ((((;゜Д゜)))
予想外のシャウトでかなりビックリしましt

ぐり様>
かなりの勢いでやってますが~
だいたい5割くらいです(´・ω・`)

6感の差か('д')
2007-01-23 02:36 | ふー #aXwLYDtY | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/389-538fafb5

 | ホーム |  page top