検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


狭い場所は大変

おぃィ?ふーです('д')

ここ見てる人で、このネタ好きなナイスガイもいる事でしょう。
主にフレの某Mさん(仮B)と某Tさん(仮ナ)だとは思いますg

('д')っ

と、貼ったつもりがうまくいかないようですね('д')
ブロント語辞典を作る気はないのか?;の378からどうぞ(´_ゝ`)
いちおーアドレスは
ttp://www.geocities.jp/aladakalama/070106b_report/b_neta_070106.swf

カカッとバックステッポして「ほう、経験が生きたな」
グラットンソードが破壊力ばつ牛ンだったり
盛大にフいてしまいました。

分からない人にはサッパリどころか理解も出来ない気g
だが、それがいい。
日曜日につけてるLSでは、ブロント語が多く飛び交います。
全員が付いてこれないのは確定的に明らか。

それだけ奥が深いって事にしておきます(・ω・)



何かドーンとやりたい!なんてエントリしちゃってから翌日
ホーバーク買ってみました^^
ホーバージョンを売りました^^

主に侍の為にジョン持ってたのですが
最近命中で困ること無いしいいかなぁ(´_ゝ`)なんて。
細かいトコ言うと少々命中不足ではあるのですが
基本6振り型で作っちゃったので、八幡胴じゃないと('д')
ジョン着た時は7振り攻撃重視にしてましたが
裏ザルカですら6振りにして着なくなってしまったので(・ω・)

久々に黒い鎧に袖を通して

やっばい、コレカコヨスギル(*´д`*)
なんて自画自賛していまs



そんなワタシの詩人模様。
もっさり希望だしてたらお誘いがきました(´∀`)
ギリギリまで準備していたのは内緒で。

構成 Lv38-40 ナ竜か赤白詩←
狩場 グスタフの洞門 ゴブ・トンボなど


入ってすぐの狩場ポイントにはPTがいたので
ちょっと先の別ポイントに移動して狩り開始('∇')

ナイス密集!

盛り上がった場所にキャンプを置いて戦闘してました。
しかし、これがワタシに試練を与える事になったのであった!



次回へ続く!



いや【ウソ】【ウソ】



試練とゆーか、今まで経験が無かっただけです(´_ゝ`)
な~んか距離掴み辛くて、序盤は歌のかけ方グダグダになってました。
さらに場所も狭くてグダグダにァァァ!!!?!
ってな感じでひとりパニックしてましt

ナイトさんにピンバラかけに行ってカラクリサーンにもかけちゃったり
ナイトs(ry行ってゴブに絡まれてみたり(゚Д゚)
最近リンク処理がたまらなく【エキサイト】なかんじでs

色々あったけど、今後の参考にも勉強にもなって
とてもお得な時間を過ごすことができました('∇')

なんだかんだで1万くらい経験値増えてました(*´д`*)

どこまで上げるか全く決めてませんが
とりあえず今は詩人上げていこうと思います(´∀`)

コメント

そ れ で い い の か ?
2007-01-17 23:59 | 某T #- | URL [ 編集 ]

だが そ れ が い い
(空lsリーダーへ続く)
2007-01-18 02:09 | 某M(仮B) #- | URL [ 編集 ]

某T様>
何いきなり話かけて来てるわけ?

某M(仮B)様>
お前それで良いのか?
2007-01-18 15:44 | ふー #aXwLYDtY | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/388-59ab0a85

 | ホーム |  page top