検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


財布の紐

まいど('д')ふーです。

のらりくらりとチョコボ掘りを続けています。
それと並行して、今は木工スキル上昇中(*´д`*)
野菜と掘れたアイテムを差し引きして、なんとかちょっと黒で進行中('д')
スキルも上がってさらにウマー( ゚Д゚)

でも、何か買おうとしても躊躇してしまいます。

70代のjobは一通り装備があるので、確かに買い物しないのですが
(上を見れば欲しいのいっぱいですけど)
「ちょっとこれカコイイんじゃなーい?」的な衝動買いが激減(・ω・)

ドーンと使って所持金0!!みたいな事が最近ありません('д')

リンバスなどで週にこれだけ消費する!ってゆーのが決まってるので
ちょっと余裕があっても、決断とまでは行かないんですよねぇ(´・ω・`)
自らネタを1つしなくなったとゆーのがキツいとゆーk
そんな訳で狩人も再開の予定が立てれないままでございます(´_ゝ`)

ムダ使いをしなくなった、と思えばいいように感じますが
ドーンと遊ぶことをしなくなったのか?と思ったりもしちゃったり。
競売を眺めながら、そんな事を思う今日(には限りませんが)この頃。





あ~神息買い戻したい(´_ゝ`)

コメント

PS2→PS3
モンハンのSAVEDATAだけコピーできない・・・orz
一気にやる気低減に・・・

あ~PS2買い戻したい~(前のはお友達に譲ったので)
2007-01-16 09:06 | 元忍者 あぜにゃん #- | URL [ 編集 ]

あぜにゃん>
ってゆ~かぁ、FF11の話は無いのかね!('д')
2007-01-17 15:54 | ふー #aXwLYDtY | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/387-00d3546b

 | ホーム |  page top