検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


今年最初のLv上げ

あい('д')ふーです。

年末から続けていた合成スキルうp運動。
骨と木工だけでは飽き足らず、革細工もやってました。
正確には「ついでにやってました」(´_ゝ`)

でっかいの

を取って角の矢尻雄羊皮取ってなめし革
POPまでに空いた時間は穀物種取り。
矢尻は木工上げでホーンアローに、なめし革は次の合成素材に。
さらに倉庫から雷クリを取り出し、出来上がったモノを分解。
穀物種は倉庫でタルタルライスへとだいへーんしーん!

ステキッ(人´∀`)

色々考えながら、なるべくステキにステキに合成するプランを考えてます。
これがまた面白い(*´д`*)

でっかい羊を結構しばいて思ったのですが
以外とドスドス歩いてました。
昔は金策候補としてギラギラさせながら狩ってたんですけどねぇ・・・。

でもNMには1度も会えませんでした('д')



そんな合成大好きなワタシの年始め。

前回に引き続き詩人で希望を出しました。

競売見たり、次の合成プラン練りながら1時間
人は多いけど・・・今日は引き上げよう、と思ったその時!



>>PTはいらんかね?(´ω`)



フレでしt



忍忍暗召詩まで揃って、6人目の赤さん



!∑(゜∀゜)
∑(゚Д゚)




お知り合いでしt



いや~、ヴァナ・ディールってホント狭いですね!

そんな訳で、野良なのに知人2のPT完成('д')


ー・-・-・-・-


構成 Lv32-34 忍忍暗赤召詩←
狩場 ガルレージュ要塞 コウモリ・カブト


最初は入り口の方でコツコツと。
前に1PTいたので、敵の数が足りなくなり
お互いにウマー(゚Д゚)といけなくなりそうだったので
ここはお互いの為に1門前に移動 三 (lll´Д`)

ぺっぽらぽっぴら

しかしまぁ似合いません(´_ゝ`)
刀差したり、でっかい武器背負ったり、斧2本ブンブンしてる人が歌ってやがります。
ローブとかホント似合ってませんネ(゚∀゚)

1門前は場所も狭く、歌い分けがなかなか難しかったです(・ω・)
難しいとゆーか、ワタシがまだうまく回せてないだけだと思いまs
あと、メンバーの立ち位置!
今までのLv上げは広い場所多かったので、何とも感じてませんでしたが
結構気になっちゃいますねコレ('д')

何か変だった、とかじゃないですよ(´_ゝ`)
むしろ助けてもらったよ(´_ゝ`)



いい感じで狩りは続き、Lv33がLv35になり
きた!ついにあの装備がきた!



ついにアイアンサブリガ+1解禁!ヽ(゚∀゚)ノモヒョヒョー!!

となった次の戦闘で






Lvダウンしました^^






べっ、別に浮かれてた訳じゃ無いんだからッ!!


ー・-・-・-・-


そんなこんなでLv35でオマケに2000くらいついた所で終了('д')
まだまだ新しい発見があるなぁと思いつつ

しばらくの間は
サブリガを履き続けるウタイビトで頑張ります('-')

コメント

レベルアゲでお世話なりましたぁ(´∀`)
おかげでサクっとあがって良かったわぁ
サブリガをはける喜びを2回も味わえてうらやますぃヤツめ^^
2007-01-13 13:55 | ましゅー #- | URL [ 編集 ]

詩人似合ってますぜ?(・ω・)ニヤニヤ
ローブひらひら特権を駆使しつつ目指せ75歳!
2007-01-15 01:51 | くお #nNwpiGQM | URL [ 編集 ]

ましゅー様>
履けなくなる寂しさは、2度履ける幸せよりキツいですよ^^

くお様>
ローブにサブリガの鉄板詩人でずーっといきます('д')!
たぶん(´・ω・`)
どこまで上げるかは未だ不明デス(´∀`)
2007-01-15 15:35 | ふー #aXwLYDtY | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/386-3c133862

 | ホーム |  page top