検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


お手伝いらしいお手伝い

はいどうも('д')ふーです。

今年最初のLv上げー!ヽ(`Д´)ノと意気揚々と詩人で希望を出しました。



お誘いはありませんでした。



(´;ω;`)モワッ



Lv上げするにも前後Lv2の人数が1(ワタシのみ)じゃぁ仕方ありません。
まぁ元々エース前衛メインですから
1ヵ月半くらいお誘い無くても笑っていられます。

別な意味で。

そんな時は別の事をすればよいのです!
そうやって合成スキル上げてきたんですし!
そうやってソロの能力を上げていけますし!

高笑いしながら目汁流してる顔を思い浮かべて読んで下さい!



そんなこんなでする事が無くなってしまった首。
LSメンがWSクエストの後半シャウトしてたので
お手伝いに行ってきました('д')


以前ワタシの両手刀WS、九之太刀・花車を手伝って貰った事もあり
今回は恩返し的な感じで(´∀`)
全8名で片手刀・両手刀・両手剣・片手剣の4種に向かいました。


ー・-・-・-・-


まず向かった先はオンゾゾの迷路
片手刀WSでカニと戯れます。

移動の都合で、ワタシは白Lv60の臨時テレポ屋さん発動!∑(゜∀゜)

インビジしながら戦闘を見つめるだけの白になってましt



残りの3つは全てアルテパ方面だった為、このままテレポルテ
ここぞとばかりにサポシとんずらを準備してたので
ササッと戦士に着替えてクフタルの洞門へ。

ここは両手刀WSでカブトをフクロ叩き祭開催('д')
以前3人で行ってワタシだけ逝った
とてもナイスな思い出話なんか話しながらリベンジ達成(ノ∀`)



徒歩で外に戻り、西アルテパで両手剣WSのトラ退治。
どこからか咆哮>クローサイクロンの中の人連携を期待されつつも
問題なくボコボコに(´_ゝ`)



最後に片手剣WSで、アルテパゲートの奥へ。
なにやらスイッチが3ヶ所押されていたようで、もう1ヶ所押せば開通するモヨリ。
エメラルドのスイッチを押す為に、ワタシと赤さんで移動開始三'д')д')

手持ちの某ヴァナレポ見ながらダッシュダッシュして
着いた先が





サファイアのスイッチ





ゴメンナサイorz





LSメンから「笑えない冗談ですね^^;」と言われながらも
何とか無事にゲートを越えてサソリ殴ってきました(ノД`)


ー・-・-・-・-


誰も倒れる事無く全部終わり
のんびりチョコボ育成しながら、ふと

片手棍の潜在外れてたわぁ・・・( ゚Д゚)

LSメン風に言えば

「そんな夜もある。」

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/385-71c721cf

 | ホーム |  page top