検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


FF年始め

まいどどーも('д')ふーです。

年始はあまり長くログインしてませんでした。
なもんで、チョコボ育成とチョコボ掘りと宝探しが中心に。
育成も2.3日やれなかったりしました(´・ω・`)
チョコボ掘りで手に入れた素材を使って合成なんかもしちゃったり。

どこの農民だ(゚Д゚)

そんなこんなで、骨細工と木工が名取になりました(´∀`)



そんな年始も過ぎ、FFも普段のペースに戻ってきました。


歌でごまかす隊

バルバロッサゼレハを目指して船長をしばきに行きました。
出ませんでした(´_ゝ`)


恒例のベヒんもス

リンバスでは、侍の素材3組目(σ´∀`)σ
明珍桃形兜改ができあがりました('∇')
残る部位はあと2つ!


なんとかヘルム落とすらしい

NMがいる!とゆー報告を受け、緊急討伐してみたり。
お土産は600ギルほどでしたが('д')


ー・-・-・-・-


話は変わりまして
今年に入ってから、フレが3人増えました。
以前から色々と縁のあった方々ですが
年を変え、新しいスタートって感じでしょうか(´―`)

これからもよろすくお願いいたしやす(´∀`)


ー・-・-・-・-


あとは~
そろそろ何かLv上げに行きたいです('д')
ひとまず詩人上げを継続しようかなぁ、とか
リューサン上げきってしまおうか(装備がソロ用しか無いですが)とか
迷ってる間はチョコボ農民でまったりしようかとk
ついでに合成上げちゃってしまおうk

絞れません(´_ゝ`)

今年もこんな感じで色々やってきます(´∀`)

コメント

あけおめでとうございます。
今年もよろしくー。
船長暗殺は吟で行ったん?w
2007-01-09 10:22 | めび #- | URL [ 編集 ]

めび様>
ナイスキラーパスッ(´∀`)
しかしいいボケは見つかりませんでしt
2007-01-11 01:22 | ふー #aXwLYDtY | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/384-187575f9

 | ホーム |  page top