fc2ブログ

検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


ついに陥落

将軍をお守りする任務についた次の日
Titan鯖はビシージの無敗記録を止める事となりました。

( ゚Д゚ )

奪われた魔笛ですが、どうやらその日のうちに戻ってきたようです。
よかったよかった(´∀`)

で、魔笛が無い時は様々なデメリットが発生するのですが~
サンクションの時間減、戦績使用のが受けれない。
経験値+の恩恵がつかない。
各ワープ(アサルトで使うやつ、名前失念)が使用不可。
などなど(´・ω・`)いっぱい。

デジョン樽弟の精度もひっじょーに悪くなってたようです。
バタリアのはじっことかクフィムのはじっこに飛んでたようです。

ちなみに経験値の恩恵ですが、ちょっと試してみました。
Lv64竜騎士 ワジャーム樹林のレッサーコリブリ

丁度~ 魔笛○98 ×86
つよ~ 魔笛○143 ×130

塵も積もれば何とやら('д')意外と大きいと思いました。



魔笛が戻ってきてからの第1戦、マムージャ軍が攻めてきました。
その時お空で潜在消しやってまして、戻ってきてから即アルザビへ。

よーし('д')新しい記録への第一歩じゃー!



ケアル3を1発撃ったところで終了。
獲得経験値21。

( ゚Д゚)

(゚Д゚ )

( ゚Д゚ )



出足の小指をタンスのカドにぶつけたような感覚でいっぱいでしたとさ(ノ∀`)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/325-e2f4e20c

 | ホーム |  page top