fc2ブログ

検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


ソロENM報告

週に1度のイベントLS。
今回も都合があわず、メンバーは7人。

時間も少々無いとゆー事で
ムバルポロスENM『幻の右』に参k

前日にやっちまったので物取り手伝いに




こまめに入る経験値も、ワタシには魅力でございます。

途中リンクで1度逝ってしもたが、人数分集まる。

手伝いはここで終了だが
折角ムバルポロスに来てるので、こないだ新しく増えたソロENMに突入。



先に言っておきますが



参考資料にはなりませn






ENM『奈落の傀儡師』15分制限/Lv60制限/1人専用


さっきまで手伝いに来てたので装備ナシ


今回の装備

早くもパニック


※デジョンカジェル・調理エプロン・白サブリガ・ファランクスリングx2・アサルトピアス・ドッヂイヤリング・ライフベルト・近衛騎士制式カラー



相手はゴブ1、同ジョブマネキン1(暗黒騎士)。

マネキンが通常攻撃
ゴブが後ろでダイスを振って、目によってマネキンが特殊攻撃

某爺さんの時の様にやってみようと思い、開幕スリプルIIからアブゾ系をしt



寝ない!!



メロンジュースでMP戻しつつも開幕。
装備はヘロヘロながらも、被ダメは80~100程度。
デジョンカジェル1撃30~40ダメ。

どんな頑張っても勝てないのは開始前に分かってますg


後ろのゴブは攻撃一切なし。とにかくダイス。

そのダイスの内容は
・ウェポンバッシュ
・マネキン回復
ワタシのHP・MP回復


こいつイイ奴です





なるべくダイスを振らせて
どんな事するか見てみようかと思ったのですが





即撃沈






当たり前ですけどn

トゥルーストライク1発入れれただけ満足です。



少々の薬品があれば、暗黒騎士はいけそうな感じでした。
上記装備で3割削れましたし、ゴブのダイス次第ではサクっと倒せるのでは?と思いました。


今回は出ませんでしたが、2Hアビ等使ってくるそうなので、そこを耐えれるかどうかが勝負なのかなー・・・。

コメント

・・・・・ふっ・・・・


もうちょっと装備を整えましょうよ・・・
2005-04-25 21:14 | ○す #- | URL [ 編集 ]

土曜の幻の右はごめんにぃ(´・ω・`)
プロマシアM8時間耐久の後だったから・・・
集中力欠けてたorz
2005-04-26 09:20 | Farce #- | URL [ 編集 ]

○す様>
いやー・・・勢いで突入したので(;´・ω・)

Farce様>
前半は安定してましたけどねー(ノД`)
勝ち負けより、揃って何か出来たことに満足ですわぃ(´∀`)
2005-04-26 12:15 | ふー #aXwLYDtY | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/32-890079a2

 | ホーム |  page top