検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


08/09のツイートまとめ

Fuhjie

2日目の甲子園、やっぱり面白い。
08-09 19:49

昨日およそ5時間巻き戻したDQ11、ストーリーや次の行動が分かってたんで3時間で戻った(´ω`)やっと次に進める。でもなんか小さなメダルが前より足りてない気がァァァ!!
08-09 21:58

さすがにRPGはクリアまで攻略なぞ見る訳無いので、何か取りこぼしてても仕方がない。クリアしてから後に気付いて2周目を楽しむまでがドラクエ。しかも今回は他機種まで候補にあるという贅沢仕様。
08-09 22:04

今日は松井のインタビューが楽しみ。 #WSMLB #MLB
08-09 23:01

今回のマエケンも5回まで、という事で終盤はリリーフ待ったなしといった所でしょうか。 打たれないし悪くないけどローテに入るには回が少なすぎる。と言ってもLADは物凄く贅沢なスタッフ。 #WSMLB #MLB
08-09 23:05

マエケンは悪くないんだ、悪くないんだけど投球回が少なすぎるんだよー。
08-09 23:07

松井のインタビュー短かったけど、アドバイザーとして成功してるというか、NYYの底上げに必要な人になってるんだなーと思った。是非日本に戻らずにMLBの世界で輝き続けてほしい。 #MLB #WSMLB
08-09 23:27

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/2209-19c1c7e7

 | ホーム |  page top