検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


02/15のツイートまとめ

Fuhjie

XX体験版きたか('Д')
02-15 11:26

初起動、オプションの変更込みで初ブレイヴでも時間は短い('ω')先生がどんどん体力下がってて切ない。大剣は癖で納刀しちゃうから慣れるまで(ワタシは)きっと大変。でも相性は良さそうな気がしますた。#MHXX体験版 https://t.co/Q4QKRsJ0vL
02-15 20:19

慣れたギルド大剣ではこれくらい('ω')被弾2の時点で早くない。ソロ多めなプレイスタイルは、時間よりも討伐できるかが最優先ですので、TAとかは未知の世界です。 #MHXX体験版 https://t.co/pUaYjKNDGy
02-15 20:33

ボルボとベリオは製品版まで待ちたいけどやりたい(*´Д`)今日は先生だけ! #MHXX体験版
02-15 20:34

『モンスターハンターダブルクロス』武器種×スタイル診断 あなたの診断結果は『ニャンタースタイル』です! https://t.co/nFgalk2kZ0 #MHXX武器種スタイル診断
02-15 22:39

これはもうニャンターでやるしk
02-15 22:41

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/2075-7ada5546

 | ホーム |  page top