検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


01/13のツイートまとめ

Fuhjie

TLだけで #NintendoSwitch 追っかけてるけど、良い感じかな?携帯時の時間が短く感じる位。オン有料はいいとして、そこにpsplusみたいなサービスが付いてくるのかどうか。
01-13 13:36

ロンチやばい初期どうなんのーからのゼルダ欲しいようわあああまで
01-13 14:08

new3DSLLの方が耐久度的な意味で先に買うことになりそう。
01-13 14:13

スポナーのバグは修正来たけど、光源はまだな模様。松明無しでこの明るさであーる(でも沸く)#minecraft #PS4share https://t.co/fBqOrUhhmW
01-13 19:45

ネザーもまだ重いままか・・・(´ω`)やり直しの新規ワールド作るのは、もうちょっと先にしますかなー。マイクラやりたいんじゃあああ #minecraft #PS4
01-13 19:54

明日は最低気温が-10度よりも下がるらしい。今年度初だけど稀によくある(´ω`)今日もツルツルだった道路だけが心配。
01-13 23:00

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/2050-f92c5a80

 | ホーム |  page top