検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


10/20のツイートまとめ

Fuhjie

NXどんなハードなのかなー。
10-20 11:58

物語後半に入って(ると思う)、お供にしたいモンスターが次から次へと出てきて、卵探してコレジャナイを繰り返し、何匹か入れ替えしたけどレベル低くて先に進めないループ突入。 #MHST #モンハンストーリーズ
10-20 22:54

CLEはミラー様様ですなぁ(´ω`)NYYは勿体なかったと何年も思う事になりそうだのぅ #MLB
10-20 23:11

NX(仮称)の動画見てきた。WiiUをさらに進化させた感じですかね。2画面の3DSも吸収されるかなーって勝手に思ってたけどあくまで据え置き機だったのでちょっと安心(*´ω`)本体はかなり魅力的だけど大事なのはソフトのラインナップ。
10-20 23:28

本体はおいくらまんえんになるんだろう。
10-20 23:33

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1984-5a7b2876

 | ホーム |  page top