検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


09/27のツイートまとめ

Fuhjie

CS版マイクラのvうpが来るようで、今作ってるマップどうしよう問題が毎度ながら浮上。つってもプレイしてるのPS3版だし、このままでいいやーで落ち着く。
09-27 15:45

いつかPS4買ってマップ広げたい。
09-27 15:46

CLEはNBA熱のまま地区優勝おめでとーう。フランコーナ監督が喜び爆発してたのが印象的。#MLB
09-27 23:11

SEAは左腕痛そうだったし、クルーズ外した方がよかったんじゃないかなぁ。つってもポストシーズン狙うなら必要な人材だし難しいのかな。中継ぎ抑えはお察しレベルで本当に大変そう。 #MLB
09-27 23:14

岩隈欲しいチームは結構あるんだろうなー。
09-27 23:17

TORの血の気の多さは毎度ながらだし「またかー」くらいだけど残り試合少ないこのタイミングでやらかすのは悪影響でしかないわなー。 #MLB
09-27 23:24

16番付けたイチローを見るのは、というかチームメイトの背番号付けた選手達を見るのは今回が最後であってほしいですね。 #MLB
09-27 23:31

もうね、ゴードンのHRの時涙腺破壊ね。
09-27 23:32

背番号つっても42番は毎年付けてほしいですけどね。
09-27 23:35

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1965-7f2458fd

 | ホーム |  page top