検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


09/21のツイートまとめ

Fuhjie

「やらぬ」(キリッ)とか言ってたのにMHST体験版プレイ。最後に喋られた時「あ、日本語音声だったら予約取り消してたな・・・。」と思いました。ゲーム自体は面白いけどMHやりたくなるという不思議な感覚に襲われる。発売日楽しみにします('ω')
09-21 13:01

いや、gdgdするようなつぶやきはするもんじゃないな。
09-21 23:21

バイクの売り上げ良くなると同時にロケットダイブする若者続出しそうだなー。と、中免持ちが未来予想図。体感速度とか横風とかブレーキ感覚とか、乗れば分かるんだろうけど、それじゃ遅いんだよね。
09-21 23:36

若者に限らないかー^^
09-21 23:38

まーでもバイクはいいものだ。
09-21 23:40

いよいよBリーグ開幕するなー→はよNBA開幕しないかなーの流れががが。レベルがもう、何と言うか(自主規制)
09-21 23:47

まーでもBリーグ楽しみです。
09-21 23:50

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1960-79c7d479

 | ホーム |  page top