検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


07/12のツイートまとめ

Fuhjie

言い方悪いけど、それより都民じゃないけど都知事選の方が気になってます。
07-12 00:03

好きなモンスターです。さらに愛着沸きますね。Fuhjieをモンハンのキャラに例えると、まるで『ラギアクルス』のようです。https://t.co/khQ0e61HGc
07-12 00:38

花巻東が負けたようで。岩手的にはちょっとした波乱かな?10番投げてたけどなんというか普通の投手だったし、相手の盛工はけして弱いチームじゃない。がんばってほしいねぇ。
07-12 18:14

ベヨネッタ再開パート2。ノーマルがいよいよ厳しくなってきたのでイージーに落とす('д')ぐぬぬ。そんなイージーでもリザルトは金が精一杯なので、今のワタシには丁度良い模様。音楽もいいのがこのゲームの良い所ですね。
07-12 22:03

イージーでチャプター15まで進んだので、明日はまずクリアして、ノーマルに戻してチャプター8から再開だー。
07-12 22:04

今日の #WSMLB は5分拡大しての放送だったけど、やっぱりオールスター選手が揃ってると2時間くらいほしいくらいですね。んでも明日のオールスターゲームがさらに楽しみになる番組でした。
07-12 23:53

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1924-ad4aeed8

 | ホーム |  page top