検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


07/11のツイートまとめ

Fuhjie

久しぶりのベヨネッタをプレイ。ノーマルでヒィヒィ言う難易度だった・・・。PS3壊れてデータ吹っ飛んだから以前のリザルト分からないけど、ハードもクリアしてたはずなんだけどなぁ(´・ω・`)でも相変わらず面白くてスタイリッシュ。いいゲームだー。
07-11 22:39

今日はチャプター6まで、明日もがんばろう。
07-11 22:40

梅雨といえば雨の日で朝15度くらい昼20度前後って感じだったのにいつの間にか雨でも昼25度だし晴れると30度近いし、随分気温上がった気がするなぁ。
07-11 23:01

今日のマエケンは広島時代を思い出させる良い内容でしたね。7回無四球ってのがいい #MLB
07-11 23:07

最近のメジャーのトレンドはカーブらしいけど、制球あるピッチャー(主に先発)は効果的っすね。
07-11 23:10

イチローはオールスター明けのホームゲームで3000本って使い方されてるのが見え見えでもう何て言えばいいか状態。イェリッチ・オスーナ・そしてスタントンと好調だし出番が無い状態なのもあるけど(´∀`;) #MLB
07-11 23:12

今日のマーさんはいきなり酷くなったけど、それまでに色々もたついたのは原因の1つなのかな?それとも中4が毎度厳しいのが原因なのか。 #MLB
07-11 23:20

選挙とか政治とかについては普段からつぶやく事はありませんけど、参院あったんで1つくらい。大方予想通り。民進はもっと減ると思ってました。投票率はもうちょっと上がると思ってましたけどねぇ・・・。
07-11 23:58

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1923-3f775e8b

 | ホーム |  page top