検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


07/06のツイートまとめ

Fuhjie

そんなWSMLBの流れで深津アナが菊池雄星と入籍って文春砲を見てさらに驚いた(´ω`)おめでたい事じゃー。
07-06 00:01

これからカーショー大好き路線は左腕好きに移行するのかな(´∀`)hehehe
07-06 00:03

最近はショベルナイトちょっとプレイして、ポケモン赤をどっぷりプレイというゲームのお時間。ポケモンは何育てるか迷って大変なゲームですなー。最初に選んだゼニガメが進化してごつくなってトホホ状態。
07-06 00:18

赤クリアできたら近々のポケモンをプレイしてみたい欲。でも今(初代)以上に増えまくってるのは知ってるのできっと手に余る。人気があるのも分かるゲームだなって思いました。
07-06 00:24

甥っ子と旦那サンに色々聞いて知識広めていこうか。
07-06 00:28

マーさん投げるまでのタメ長くなった?('д')
07-06 23:11

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1918-c0228fa2

 | ホーム |  page top