検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


07/02のツイートまとめ

Fuhjie

今週のリアル宅飲みゲー会場はいたスト(3)。結果は2位('д')ぐぬぬぅー
07-02 22:08

今日のMIAの試合はチーム全体の勝利。フェルナンデスの頼れる感と他投手の頼れない感が開きすぎてるのは気がかり。ってもAJラモスはここまで踏ん張ったし責めれないかなー。ロドニー取ったのはいい方向になりそう。 #MLB
07-02 23:07

NYMは特に大きな穴が無いように見えるけど、順位に反映されないのはどこかに隙があるのかなぁ。セットアップ?('д') #MLB
07-02 23:17

BOSは最近先発酷かったけど他は何も心配無いなー、と思います。Sライトだけが先発で1人頑張ってる感じ。 #MLB
07-02 23:24

statcast見るとさらに面白い
07-02 23:26

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1914-248182ae

 | ホーム |  page top