検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


07/01のツイートまとめ

Fuhjie

初のポケモン(赤)がいまいちしっくりハマらなかったんで、ちょいちょい進める方向に。んでショベルナイトを購入。2D、ドット、アクション、音楽、好きな要素てんこもりでやばいおもしろい。
07-01 21:37

マエケンは粘って抑えれるから強いんだけど、100球前後の制限があるメジャーでは粘る前に変えられちゃうのが厳しい所。でもOS前に7勝目だし防御率もいいし、活躍してると思う。今日は相方グランダルだったけど悪くはなかった気がします。 #MLB
07-01 23:10

LADはカーショー外れたのが痛すぎる。 #MLB
07-01 23:13

今日のMIAは中継ぎが酷すぎた。 #MLB
07-01 23:15

SFバムガーナーは打者としてもいいからDH外しは悪くない選択。ペンスがいればそこまで考えなくても良かったんだろうけど(´ω`)好きなチームの1つです。 #MLB
07-01 23:29

CLEの順位は誰か予想できてたのかなー、ってくらい今絶好調。今年注目。 #MLB
07-01 23:33

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1913-38697efb

 | ホーム |  page top