検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


06/15のツイートまとめ

Fuhjie

NXがどんなハードになるかどうかで色々決める。
06-15 01:12

MHXのセカンドキャラを狩技無し縛りプレイしてたら長続きしない予感がして休止('д')だったらMH4Gやってた方が良かったまである。
06-15 23:03

って事でなんかないかなーとあまり持ってないソフトを眺めてマリオカート7久々にやった。いつやっても面白いねぇこれ(´∀`)
06-15 23:05

細々とDDDAも引き続きやってますこれまたやっぱり面白いです https://t.co/CWKdoOu7g6
06-15 23:13

今日のマエケンは右手に続いて痛い事になっとるのぅ・・・。投球は悪く無いんだけど、これもまた運なのかしら。 #MLB
06-15 23:17

青木は1番で見たいのが本音だけど、2番とか8番のが今の所良さそうな感じ。#MLB
06-15 23:26

SEAに関して言えば兄シーガーが弟に刺激受けてるんだか昨年以上にいい感じで、やっと一皮向けた感。アクリー、シーガーが1.2番やってた頃は三振多かったからねー。 #MLB
06-15 23:29

オールスターALの3回目発表で、やっとそれなりのメンバーになってきた。KCの選手が随分と多かったけど、成績通りの選手が上に出てきて一安心。 #MLB
06-15 23:36

WSMLBでは明日イチロー先発に期待してるけど、MIAの外野はイェリッチ・オスーナ・スタントンがまず確定ありきだから見たいし期待も勿論してるんだけど、そこはチーム事情が第一ですからなー。 #MLB
06-15 23:45

NHKの何の番組かよく分からんけどザナルカンドにてが流れてFFX.X-2HD買ったの忘れてた!('д')となる。そろそろプレイしたいなー・・・。
06-15 23:50

舛添はしばらく朝までファミコンやってろ。
06-15 23:53

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1899-a9bd06ab

 | ホーム |  page top