検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


06/11のツイートまとめ

Fuhjie

今日は遊びに行く予定だったけど体調が芳しくないのでキャンセル(´ω`)というか処方箋のけだるさがMAXで発動した感じ。あと1時間もすれば確実に後悔するァァ!!
06-11 21:28

教訓:けだるくても遊びに行け。
06-11 21:29

なにやら最近クマの被害があちこちで出てるようで、と言いながら先週結構近いとこで目撃されてて他人事じゃない状態。
06-11 22:56

TEXの若手2人は毎日活躍してる気がする。 #MLB
06-11 23:03

岩隈勝てたのはいいんだけど、飛翔癖はどうにもならないのかなー。イデホも予想以上に活躍しててSEAはキングいないのがアレだけどいい調子ですね。 #MLB
06-11 23:08

LAD-SFの試合はどうしてもカーショーvsバムガーナーが見たくなる #MLB
06-11 23:17

そういや回転してるスローボールをナックルって言ってた女の子いたなぁ(´ω`)今何してるんだろ・・・。
06-11 23:25

MIAのホーム試合は必ずイチローのカウントダウンTシャツ着てる白髪のおじさんいるな(´∀`)
06-11 23:31

3000本の時はイチメーターのエイミーさんと一緒に並んで見ててほしいわー
06-11 23:34

こないだ並んで見てた時は2本出たんだっけか
06-11 23:35

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1896-9518a50a

 | ホーム |  page top