検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


05/31のツイートまとめ

Fuhjie

久々にプレイしたいなーと思ってドラゴンズドグマ(DDDA)始めたらやっぱり面白い。DDONは課金前提とか単純に面白さが見つけれなくて早々に離脱したけど、良い作品だと思うのよねー。
05-31 00:26

どうしても比較対象にTES5が出てくるし、個人でも比較しちゃうけど、どっちも面白いのよ!('д')広さと壮大さはTES5、アクションはDDと分ければよし。あとどっちも音楽が良い。
05-31 00:32

DDDA再開したし、初代ポーンのアイコンに切り替え
05-31 14:37

岩穿Lv10クリア(´∀`)Lv9だけがマップのおかげで酷い目にあったけど(しかも2乙35針)Lv10は合流前に1匹目が落ちる快適さ。これで勲章は半分、いけそうなのはあと2つくらいかなー。 #MHX https://t.co/oEKIPaxVgI
05-31 20:40

クリアしても特に作る意味が無い虚しさ。まだギルクエの方が良かったと言わざるをえないッ
05-31 20:44

オルティズかっこいいわぁ・・・ #MLB
05-31 23:07

NBA FINALは予想通りのチームが来たんで嬉しい限り。どっちが勝つかは予想もせずに楽しみにしたいトコロ(´∀`)OKCが上がってきても楽しみではあったけど、やっぱりGSW見たいですからなぁ・・・。
05-31 23:44

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1886-c49404ec

 | ホーム |  page top