検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


05/08のツイートまとめ

Fuhjie

モンスターニャンター #MHBクイズ
05-08 21:35

リハビリモンハン開始、っても間が空いたのは2週間くらいだけど('д')折角だからセカンドキャラ作ってギルドスタイルのみ・狩技不使用のいつものモンハンやろうと思ったけど、それはもうちょっと先にしよう。 #MHX
05-08 22:33

で、先日のイベクエは配信後即やったんで、リハビリに選んだのは未クリアの金雷公Lv6(秘境で金雷公+ドスゲネ)。やっぱり単品にしとくべきだった(#´ω`)ストレスマッハまた間が空きそうです。3Gやりたい。#MHX
05-08 22:40

同じ複数相手でも通常クエストなら気にならんけどなんで二つ名だとイラッとするんだろうなぁ('з')モンスターとしては面白いし、単品だとワクワクまであるのに。素材の使い道が無いからかなぁ・・・。 #MHX
05-08 22:44

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1868-6a33fef0

 | ホーム |  page top