検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


04/17のツイートまとめ

Fuhjie

いたストSPが発売されてから多分10年以上、今日の試合でついにスフィア【みんなのうらみ】が出現!('д')やったりやらなかったりで随分と長い時間が経ったけど、ついにスフィアのコレクションが全部うまr埋まる前に日付変わったんで中断(´・ω・`)
04-17 00:12

ほんともう長い事、週末宅飲みの会でファイプロやらいたストやらモンハンやらやってきたけど、残り1つを埋める為に皆で遊んだ結果!
04-17 00:15

(もっと早い事頻繁にやってる時期に全員勇者でやっとけば埋まってたんじゃないか説はこの際伏せておく)
04-17 00:16

MIAの勝てる気がしない感半端ない(´・ω・`) #MLB
04-17 11:08

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1847-53d2e421

 | ホーム |  page top