検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


04/10のツイートまとめ

Fuhjie

すっかり見てなかったけどハジメテノオトは良い曲。
04-10 00:01

【ニコ生視聴中(38分経過)】 第1期電王戦 第1局 二日目 山崎叡王vsPONANZA https://t.co/bbNIk79NMF #denousen #shogi #電王戦
04-10 10:08

まる子何かあったのかと思ったら主題歌が変わったって事かな?聞いてみたら凄く懐かしかった(´ω`)踊るポンポコリン、子供の頃以来に聞いたなぁ・・・。
04-10 19:43

龍0のバッティングセンター、500万稼ぐで足止め中(´・ω・`)毎回の事だけど難しいなぁ。5の品田形式にならんかなー。 #龍が如く0
04-10 20:25

結局3時間以上バッティングのみやって、大幅に資金マイナスでCP1げっと(´ω`)もう2度とやろうと思わないようにせんと。長かった・・・。 #龍が如く0
04-10 21:13

麻雀で1000万、1時間もかからず達成(´ω`)一通が残ったけど、勝ち負け度外視して半荘回せばいつか出るだろうし、のんびりやるかのぅ。 #龍が如く0
04-10 22:55

モンハンとドグマは音楽が重要なポイントだけにちょっと辛い話題だこれは(´Д⊂
04-10 23:02

AZは今年やったるぜーというより、今後を見据えてのグレインキー加入だったのかなー。 #MLB
04-10 23:22

今年が悪いって訳でもないんだけどね!
04-10 23:22

マイカーのヘビーローテーションなBlackLute、さらにヘヴィになりそうでござる。
04-10 23:25

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1840-2ad21f79

 | ホーム |  page top