検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


03/24のツイートまとめ

Fuhjie

ついついカーリング見てたらこんな時間になったけど早上がりしてくれてありがとう。
03-24 01:54

高松商おめっでとーう。最後まで喰らいついた結果ですのう。いなべ総合は悔いが残るだろうから夏またレベルアップして戻って来てほしいですなー。
03-24 13:39

ダクソ3が楽しそうだけどPS4無いんでデモンズやってさらに未プレイのダクソ1と2をいつかやりたいですでもモンハンやってます
03-24 19:38

という事で明日ラギアだなーランディーブくらいかなーと期待と軽い絶望感を持ちながら獰猛ラギア1匹仕留めました。 #MHX
03-24 19:40

といっても単品じゃなくて未消化だった縦横無尽(´・ω・`)1乙40針、ディノ片手にブシドー匠2業物砥石というザ・汎用スキルでいけました。 #MHX
03-24 19:43

集会所は残り1つ、鎧袖一触だけど・・・これは自分の腕じゃソロいけそうにもないなぁ(´ω`)ガンギンドボルは遠隔だし、ブラキディノは近接だし。王虎でいけるかなぁ。 #MHX
03-24 19:48

嵐1~嵐2をクリア。1は基本的な事を覚えてたんでノーミスだったけど(ソウル稼ぎ中にボコられて思い出した)2がもう散々な有様で回復尽きて集めて繰り返してビーム喰らって鎌喰らって不意打ち喰らって2時間かかった(´ω`)久々に心折れる体験したはー。 #DemonsSouls
03-24 23:35

10万ソウルくらい捨てた気がする(´ω`)
03-24 23:36

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1826-3925ce47

 | ホーム |  page top