検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


02/05のツイートまとめ

Fuhjie

たん掘れ。1個ずつ12個納めるんでなく、最初に5個を一気に納める→残り7個を1つずつでも報酬最大になるのか(・ω・)ソロでやってる身としてはこっちのがいいなぁ。 #MHX
02-05 00:04

たん掘れの目的は溜め5S3だけど、今日は匠5S3をげっと(´∀`)使い道は薄いけど匠2抜刀集中ができた。荒鉤爪防具が完成する頃までには入手しておきたいなぁ。 #MHX
02-05 20:56

さてさておこラーとおこジョーしばきに行きますかネー。 #MHX
02-05 21:13

イベクエの飢餓ジョーさん初だったけど、☆7のと全く同じ強さなのかな?時間も同じくらいの15針だし、何も変わってないのかなー('д')? #MHX
02-05 22:27

来週はやっとこ獰猛金かー。楽しみじゃなぁ。 #MHX
02-05 23:16

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1788-941b88b5

 | ホーム |  page top