検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


01/28のツイートまとめ

Fuhjie

さー寝るかー^^と思ったけどSASvsGSWが面白すぎてやばい寝れない。
01-28 00:11

いつものNBA実況解説も試合に合わせてる訳じゃないだろうけどアップテンポだ(´∀`)それだけ展開が早いって事なんだけど、本当に早い。
01-28 00:34

2ndQに入って普通はセカンドユニットが中心になってちょっと展開が遅くなるんだけど、GSWはどちらも早い。凄い。
01-28 00:38

やばい超ほしい >RT
01-28 19:13

後任は完全にミスだなこりゃ(´・ω・`)
01-28 19:23

村シャガはサクッと討伐できて楽だけど、なかなか重鎧玉出してくれないし、さすがに飽きも来そうなんで気分転換に村ナズチ行ったら1個出た(*´д`*)どっちも5針だし村古龍は気分で変えるのが良さそうだー。 #MHX
01-28 21:11

竜虎の拳2がやりたい(・ω・)
01-28 23:16

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1780-4b99e6db

 | ホーム |  page top