検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


01/22のツイートまとめ

Fuhjie

今日も錦織選手勝ったでー
01-22 13:11

一応準備してあったけど全く使ってなかったエリアル大剣装備。ジンオウガやるのに使ってみたらいい感じだったので、そのまま獰猛にも使ってみたら2乙った(´・ω・`)時間もギルドと変化無し。ちょっと雑に動きすぎる模様。 #MHX
01-22 19:57

片手汎用って事で匠2業物回性1を製作(・ω・)汎用させるにも水と雷が最終強化されてないっていう(´Д⊂ 玉ァァァ #MHX
01-22 21:23

手持ちのお守りに業物5スロ3があったので作りやすかったけど、体力-6もオマケであるので組み合わせ次第で体力-10になりやすいのが難点。でも武器スロ1あれば消せるし良しとしよう。 #MHX
01-22 21:26

また金の山菜で水玉貰ってやろうか・・・(´Д⊂ぐぬぉー #MHX
01-22 22:07

ビルダーズもマイクラとちょっと違って面白そうだなぁ。自由度を抑えた分、ストーリーを強くしたような感じなのかなー。いつかプレイしたい1本だー。
01-22 22:42

やっと片手剣一揃えできたー(´∀`) #MHX
01-22 23:54

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1774-d1fd3d43

 | ホーム |  page top