検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


01/18のツイートまとめ

Fuhjie

手持ちのお守りとにらめっこしてスキルいじり。自分の使える範囲(ソロで乙らない程度)なので火力全開とかは作らないけど色々悩んで組み替えて、ってのはモンハンの隠れた面白さよねー。 #MHX
01-18 00:26

まだ装備のセット枠は大剣片手ハンマライトヘビィ弓+採取運搬で20くらいしか埋まってないけど、きっと「ぬおー足りNEEEEEE!!」とか言う事になるんじゃろうなぁ(´ω`)アイテム枠は言うまでも無く足りなすぎて荷物いじり半端ない。 #MHX
01-18 00:32

そろそろ溜め5スロ3探す炭鉱夫にならにゃーいかんかのぅ。 #MHX
01-18 00:34

元々この時期は積もっててアタリマエーの地域だと「今年は雪が少ないわネー」なんて話が続いてたんであ、やっといつも通りかー位にしか思わないのは、麻痺ってるのか冬に対する危機感が常にあるのか。何にしても中心部辺りは警戒が必要でございますなー。
01-18 00:56

「とりあえず所持金カンストまで炭鉱夫やるかー^^」とたん掘れスタート(700万位から)。無事にカンストまで行くも溜め5スロ3は出なかったのでハンターに戻ります('д')y-~これからは毎日3掘りくらいでいいやー(´ω`) #MHX
01-18 23:03

たん掘れ専用武器をヌヌにしたので、正確に回数も見れる。ただいま181掘り。 #MHX
01-18 23:04

もういい加減アマツとアルバやらんとなー。飢餓ジョーさんもまだ出してないし、やることはたんと掘る以外にもタントアールですわい。 #MHX
01-18 23:07

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1770-153dd7fe

 | ホーム |  page top