検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


01/14のツイートまとめ

Fuhjie

久々に横に揺れたものだから、まだユラユラしてる感じがするぁぁ~
01-14 12:59

プレイ時間274時間、HR100に到達しました(´∀`)ほぼソロだとこれくらいかかるのかなー。 #MHX
01-14 19:53

まだ未クリアもあるし、二つ名もほぼ手付かずだし、討伐すらしてないモンスターもいるし、ここからやっとこスタート地点かなぁ。 #MHX
01-14 20:05

初めて水玉出たァァァ!! #MHX https://t.co/rn75XMvH7u
01-14 21:57

早速ライトボウガンに使ってまた0になりました。 #MHX
01-14 21:59

2頭クエで出ちゃったし、今後は単品よりそっち行くか('д') #MHX
01-14 22:07

後で試してみよう。 >RT
01-14 22:16

25針くらいかかるけど1枠2個のオストガロア討伐するか、7-8分くらいでいけるけど1個の村シャガルマガラを討伐するか。重鎧集めどうしようかのぅ(´ω`) #MHX
01-14 23:21

どっちも強化したい武器なり防具あるし、交互に行くとしましょうかね。
01-14 23:25

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1766-ce02abd5

 | ホーム |  page top