検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


01/08のツイートまとめ

Fuhjie

やっと獰猛ディノバルドも音楽を鼻歌しながら狩れる様になった(・ω・)初戦は回復も底を尽いてヘロヘロの捕獲だったけど、回復も余す位にはなった!そろそろ全く手付かずの二つ名やってみようかしら。 #MHX
01-08 00:10

っても欲しい素材がディノ・アカム・銀レウスに集中してるので、しばらくこの3体をちまちま狩る事になりそうだー。 #MHX
01-08 00:12

そんなソロ中心のプレイヤーはHR87、プレイ時間は250時間を超えました(´ω`)相変わらずじっくりのんびり。 #MHX
01-08 00:17

銀は単品やるくらいなら村で金銀やる方が早いんだよなぁ(´・ω・`)弓防具作ればその限りじゃないんだろうけど(慣れ的な意味で)。同時闘技場はぶつけあって隙をついてのんびりやれるのもいいなぁ。 #MHX
01-08 00:25

重鎧玉不足が続いてるので、防具は最終手前で終わってるのが多め(´・ω・)やっと他の武器に合わせた防具も作り始めたんで、さらに不足。これはもう他素材より気長に集めるしかないわネー #MHX
01-08 21:42

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1761-194f363e

 | ホーム |  page top