検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


12/21のツイートまとめ

Fuhjie

やっとこ大剣の基本(抜刀技集中納刀)が揃った(´∀`)お守り採取は殆どやってないけど、溜め短縮が全く無いのが厳しいなぁ。何にせよここから本番って感じだー。 #MHX
12-21 00:09

そんな中GE○でドラクエヒーローズをご購入。ちょっと気になってたんでお安いタイミングで入手できたけど、モンハンやって、10個くらいマイクラのseed値探せば1日のゲーム時間は終了する(´・ω・`)いつかやろう。
12-21 00:16

なかなかいいマップに辿り着かない(´・ω・`)草原・湿地・砂漠・雪・ジャングル・サバンナ・村・花畑・ヒマワリ・海底遺跡ここまであればスタートできるんだけどなぁ。良くても2つくらい欠けててプレイまでいけない。
12-21 19:54

vitaのマイクラのアプデ遅れてるのかー。だから公式見れないのか('д')
12-21 22:23

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1746-88215c1c

 | ホーム |  page top