検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


12/18のツイートまとめ

Fuhjie

集会所☆7到達(´∀`) #MHX
12-18 13:10

ひとまず今週の目標に辿り着いたんで、ここからは武器防具の作成に励むどー。マイクラアプデきたら揺れ動くぞー。
12-18 13:12

マイクラのアプデきたかッ!! #PS3
12-18 19:15

新しいマップで始めようと、自分なりの妥協案を設けてseed値探ししてみた。20回くらい探したけどピーンと来るのは無かった(´・ω・)海が多い。草原の村、全部の木、海底神殿+何か くらいあればなぁ。#MINECRAFT #PS3
12-18 22:31

んで今日は諦めてモンハン。嫁の逆鱗にかかってた物欲センサーが外れたと思ったら上棘が出なくなった。#MHX
12-18 22:33

毎日ちょっとずつseed値探して、どっかで妥協できたとこで1から始めよう(・ω・)
12-18 23:12

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1743-76f3b987

 | ホーム |  page top