検索フォーム


萌えキャラ

  • Author:ふー
  • ここはリンクフリーです

    プロフ絵

    tbp01347-0.gif

ついったー


イチオシ


モンハン部


現在の状態


おしながき


キャーコメントー


こんなネタ書いてます


ブロガーリンク


色々リンク集

(公式)FINAL FANTASY XI
(マイコゥ)マイケルのゴブ紀行
(データ)Studio Gobli
(総合)eLeMeN
(総合)FF11 wiki
(装備)FF11装備品データベース
(装備)FF11 EQUIP db
(極所攻略)Air's museum
(チョコボ)鳥に乗る猫
(競売)FFXIAH.com
(合成)職人の庭
(合成等)GoblinClub FFXI
(釣り)GRAND BLUE
(オススメ)ちょっといい話保管庫
(素材)FFXIで作ろうかな


こんなペース


超カウンター


12/09のツイートまとめ

Fuhjie

尻尾を斬る為に大剣を持つ機会が増えてきた(´ω`)剥ぎ取った時に鱗とかだったりした時のコレジャナイ感はもはや伝統。リタイアせず討伐するんだけど。 #MHX
12-09 00:25

たまにはエリアル片手にしてやってみようか! #MHX
12-09 00:27

今日はリアル集会所オンライン。皆どんどん先に進むようで、ちょっと置いてけぼりを喰らってる模様(´ω`)まだ作りたい武器があるのよ・・・。やっと大剣が4大モンスター揃ったとこなんだよ・・・。せめてあと片手と弓を計8本。 #MHX
12-09 23:31

元々プレイスタイルがワタシだけ[全部位破壊してから討伐]だから、プレイスタイル的な問題があるんだけどね!でもヘビィとライトの練習が出来て嬉しいよ! #MHX
12-09 23:33

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fstory.blog6.fc2.com/tb.php/1735-1ff861bf

 | ホーム |  page top